風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

だるい

今日1日布団の上。
部屋の窓全開だったんだけど、
涼しい風が吹き込んできてた。
部屋が二階西側なので夕方に西日で暑くなるかと思ったけど、
それほどでもなくてクーラーの出番もなし。
全国的に今年一番の暑い日だったそうだがピンとこない。
それより下半身がだるい。
今日は食事も採ってるのになんでだろ?
つった足の副作用?
運動不足にしてはなんかおかしい。
月曜日の仕事の為にも、やっぱり明日は出かけて体動かした方がいいのだろうか。
水膨れは皮膚が張り付いたが、まだ結構痛い。
水が出てなくて乾燥してるけど、靴履いて歩き始めるとまた水が出てきて張り付いた皮が剥げるだろう。
靴は履きたくないなあ。
サンダル履いてバイクで出かけようかな?
でも明日は午後から雨みたい。
週明けも雨らしいので、仕事への影響が心配。
・・・なんか仕事への影響ばかり気にして、気が休まってないなあ。
だるいのもそのせいなんだろうか(;-_-)=3