風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング12日目/フェリーは退屈

またまたお詫びと訂正(笑)。
先ほど書いた「北海道ツーリング12日目/小樽駅」ですが、
小樽は建て替えなどされていないそうです。
専門学校生当時の平成四年前後の頃は古い木造駅舎だったような記憶もあるのだが(自信は無いが)、
指摘されてみれば確かに3〜5年前に来た時とは変わってないかも・・・。
お詫びして訂正させていただきます。
で、画像は昨晩に小樽の知り合いにおごってもらったお寿司です。
カッパ巻きと海老の握りを食べたところで写真撮り忘れてた事に気がつきました。
大変美味しかったです。
この場を借りて重ねがさねお礼申し上げます。

ちなみに現在・・・ちょっと船酔い(x_x;)