風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

昨夜も夜通しなんだが(-.-”)凸

昨夜から酒乱のキチガイオヤジの奇行が続いてるんだが、
どうも今最大級になってる様子。
俺は昼間は出掛けて、
今は部屋の鍵かけて無視してるんだが、
どうもそれでは済みそうにないかもしれん。
まあなんかあったら即110番するけどね。
雨降ってるんでバイクで避難する訳にもいかんし、
明日仕事だから今夜はまともに寝たい。
4/14に110番した時から今日まで謝罪も何も無く、
俺も同じ屋根の下に暮らしながら一切無視して会話せず顔も合わさないようにしてるんだが、
今夜110番するからには絶対に警察に保護なり逮捕なりしてもらわなければならない。
前回のように保護や逮捕がギリギリ出来ないからといって、
雨の中を明日仕事なのにこんな時間に俺がアテもなく避難しなければならないなんて事は絶対に避けたい。
前回同様にお役所に相談するにしても、
前回以上の修羅場にならないとお役所は前回同様なーんにもしてくれない。
最低でも保護なり逮捕なりされないとお役所は何もしてくれない事は、
前回お役所に相談した時の経験でよーく分かってるから。
もっともこのまま俺が何事もなく寝る事が出来れば、
それが一番なのは言うまでもないが(-"-)