風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

暖かい日が続いていると・・・

もう一週間近く暖かい日が続いている。
特にこの3日間は仕事的に助かる暖かさだ。
仕事は総合的には順調らしい。
1月半ばに3泊4日と4泊5日の合計9日間の出張の予定があるのだが、
もしかしたら7〜8日間で終わるかもしれない順調さだ。
出張一泊につき夕食代1,000円+出張手当て1,500円が出るんだが、
仕事が早く終わっちゃうと当然出張は削られるんで、
お手当も無くなる・・・。
出張が2泊も無くなると5,000円も貰えなくなっちゃう。
順調なのも困ってしまうなあ(´・ω・`)