風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

飯島愛死去に諸行無常を感じた

元タレントの飯島愛さんがお亡くなりになったそうです。
ネットの某掲示板で知って、
最初は釣りネタかと思った。
今日の夕方発見された時には死後数日経っていたという。
今のところ死因は不明だそうだが、
自殺と病死の可能性があるみたい。
特別ファンでもなかったけど、
バラエティータレントとしては面白いと思ってた。
なんだか諸行無常を感じてしまった。
クリスマスなんて関係ない晩だからという訳ではないが、
飯島愛の死去を知って、低いテンションがなおさら低くなった。
今はこんな俺だが、
以前には幸せなクリスマスもあった。
これも諸行無常と言えば諸行無常だな。
テレビもつまらんし、
21:00で寝ます。
飯島愛さんのご冥福をお祈り致します。