風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ツーリングしてきた

朝10時出発(遅!)。
半年ぶりに海が見たくなったので、
新潟市方面まで日本海沿いを北上し、
新潟競馬場近くの国道7号線豊栄PAで折り返して、
帰りは高速使って帰ってきました。
行きはスローペースで5時間もかかったのに、
帰りは2時間40分くらいで帰ってきてしまったらしい(笑)。
細かい時間や距離は気にしなかったのでよく分からないが、
多分全体で400kmくらい走ったかと。
帰りの高速部分にいたっては平均時速は1○0km/h(書けねーよwww)。
食事も休憩もロクにとらないで、
ほぼ走りっぱなしだったな。
腰やら尻やらが痛くて帰りの高速は何度も休もうと思ったし、
途中で下道に降りようとも考えた。
でも高速乗っちゃうとスピード出すのが楽しくて自制効かなくなっちゃって駄目だね。
皮ジャンとGパンとスニーカーという結構薄着で出かけちゃったんで、
午後には寒く感じ出しちゃって早く帰りたくなっちゃって、
それが休憩も取らずスピードも落とさない原因になった。
でもまあ楽しかったから良しとしよう。
道中たくさんの満開の桜を見た。
でも人の多い桜の名所には今年も行かないだろう。一人で花見しても寂しいだけだから。
一旦帰宅したが、今は日帰り温泉に来てる。
やはり温泉はいいねえ。
走り疲れた体にはもってこいだ。
そろそろ閉店だから帰りますかね。
帰宅したら即寝だな。