風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

つまんねー

ツーリングには出たものの、
いつもの走り飽きた風景をだらだらと走るのみ。
汗はかかない気温で、
お盆休みがこれくらいの気温なら青森まで下道走って北海道行くのになあ。
函館まで下道で片道2日かかる。
若い頃のように夜通し走る体力も気力もない。
お盆休みは5連休だから、
片道2日で、道南に1日しかいられない。
せめて札幌か小樽まで行きたいが5連休じゃ難しい。
真夏の日本海沿いを汗ダラダラかきながら往復しても、
北海道に1日しかいられない。
ってか汗ダラダラかきながらバイク乗りたくねーし。
やはり新潟からフェリー乗りたい。
帰りも新潟までフェリーに乗りたい。
もっとも今からじゃキャンセル待ちを狙うしかないのだが。
それ以前に金が無い。そんな事を考えながら新潟の海沿いを走ってた。
海水浴客が多いが俺には無縁。
いいね、みんな楽しそうで。
お盆休みなんかいらない。
会社は暦通りなんで9月にも5連休がある。
11月にはリフレッシュ休暇の5連休まである。
こんなに休みいらない。
やる事ねーよ。
ああ北海道行きたい(´ヘ`;)