風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

今日は鈴鹿8時間耐久レース決勝

今日は鈴鹿8時間耐久レース決勝。
今年も見たかったけど見れなかった1日。
なんでスカパーでしかやらないんだろう?。
8耐ってそんなにマイナーか?。
以前はNHKBSで中継したりヤフーでストリーミングやったりしてたのになあ。
バイクで出掛けようかとも思ったけど、
いつ雨が降るか分からない空模様なのでやめた。
バスでネカフェ行こうかとも思ったけど、
腰が重くて行かなかった。
夕方空腹に耐えかねて近所の居酒屋へ。
日中も居酒屋でも新しいパソコンでネット見てたんだが、
2ちゃんねるに神が降臨し、
ネットでもレース見れた模様。
俺のモバイルパソコンでは無理だったみたいだが。
ネカフェ行けば見れたかもしれない。
ただし神降臨ってくらいだから真っ当な方法ではないのだがね。
結局雨降らなかったし、
バイクでもバスでもネカフェ行けばよかったなあ。
まあ今更後悔しても意味ないんだが。
鈴鹿8耐に興味がない人にはピンと来ない事だろうけど、
夏がひとつ終わりました(´-ω-`)