風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

明日から天気は下り坂みたい

天気予報を見ると、
今日が今年最後のバイクに乗れる天気だったのかもしれない。
会社は12/30〜1/1が休みだけど、
バイクで出掛けるのは無理そうだな。
体をなまらせない為にも外出はしたいんだが、
遠出は無理だな。
名古屋の兄貴の所に行っても、
知り合いもいない土地で年末年始どう過ごせばいいのやら。
バイクで動ければツーリングでもするが、
この天気予報じゃバイク乗れないよ。
映画かネカフェしか思いつかない。
二年参りや年始参りに付き合ってくれる人もいないし、
バイクにも乗れなさそうだし、
年末年始くらいキチガイオヤジといざこざは避けたいので極力家にはいたくないんだが、
さてどうしたものだろうか(´ヘ`;)