風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

猫はねちやった

仕事中、社用車で猫はねちやった。
いきなり出てこられて、
ブレーキを踏む事も出来なかった。
多分、車の腹に巻き込んだと思う。
タイヤには接触してないと思うんだけど、
車の腹にそういう感触があり、
そういう音がしたから・・・。
停車しずらい所だったので、
Uターンして戻ってきた時には見当たらず、
血痕とかもなかった。
ノラか飼い猫かも分からず、
バックミラーでしか見られなかったのだが、
のた打ち回ったり飛び跳ねたりしてた。
あの様子じゃ難しいかと・・・成仏してください。
ごめんなさい。