風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

久々走ったツーリングの1日

9時出発。
上信越道群馬県に向かい、
関越道で埼玉県に入り、
圏央道八王子ジャンクションに向かって、
中央道から長野道を走ってきた。
長野群馬埼玉東京神奈川山梨長野と、
7時間かけて5都県を高速だけで470kmくらいかな。
この走行距離って、
札幌に住んでた時の日帰りツーリングした時の1日の走行距離だな。
で、ジャンクフードやらB級グルメやら食べたい時に食べて、
清涼飲料水を飲みだい時に飲む。
スピードは出しすぎないように自重しつつ、
出せる時には出す。
かと思えば80km/hで抜かれまくりだったり。
給油は二回。
高速は単調でツマラナイっていう人が多いが、
俺は走ってるだけで楽しいからコレでもいいのだ。
しかも遠くに行けるし。
今年はこういうツーリングを多くやるかもしれない。
22年目の250cc四気筒は今日もよく走ってくれた。