風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング6日目-1/走らない俺

北海道ツーリング6日目-1/走らない俺
移動するにしても、
連泊の上で十勝周辺を走るにしても、
必ずどこかで降られるであろう天気予報。
それでも走り出す旅人はいる。
俺は「急ぐ旅じゃないし」と言い聞かせて雨から逃げてるが、
困難の中をあえて走り出す彼らをうらやましくも思う。
「若いなあ」などとは決して思わないようにしたい。
何故なら俺も「そうだった」から。
「そうだった」というのは、
旅に余裕を持てるようになっただけ。
旅上手になったんだと思いたい。
エネルギーは変わらない・・・ハズ。
今日は、とりあえず連泊する事に決めた。
走りに出るかは、もう少し空模様を見てから決める。
ここは晴れ始めても、
数十キロ走ったら・数時間したら雨降るかもしれないし。
写真は日本一周中の19歳のスーパーカブ