風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

3020円

朝からバイクで出掛けようかなあって思ったけど、
なんだか一雨きそうな空模様。
バイクはよしといた方が無難。
バイク以外でどうするか迷いに迷って、
昼前にバスで長野に出る。
生中と、
ツマミ三品盛りと生中(笑)と、
餃子と生中(爆)と、
ラーメン食べて締めて3020円。
日中からホロ酔い。
映画もいいのがやってなくて、
ネカフェしか行く所ないなあ。
7時のバスまでネカフェだな。
空はドンヨリ曇ってる。
日差しがない分だけ暑くはないが、
結構汗かいてる日曜日の午後。