風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

茶番劇

尖閣ビデオ流出の海上保安官を逮捕しない事に決定。
でも、そもそも問題はそこじゃないし。
これで巻く引きにななったら日本人はおかしい。
温まりやすく冷めやすいじゃダメ。
逮捕しない事の決定は、
結果として物事の本質を隠す事に繋がってないか?。
マスコミや政治家はとっくに「大丈夫ではない」のだが、
日本国民は「大丈夫か?」。
もう一度書くが、
問題はそこしゃない。
これで終息したら茶番劇だろ。