風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

快晴なのになう

気分がのらないけど、
天気もいいし、
体も動かさなきゃって思って、
朝からバイクで出掛けてはみた。
ツーリング用の走りの格好ではあるのだが、
やはり気分がのらない。
上も下も、
あと一枚足りないくらい寒くて、
高速に乗って遠出するのは躊躇してしまう。
自宅から30分以内の、
近場から抜け出せずにいる。
走っても心が踊らない。
松屋セブンイレブン長野市内、
こんなのツーリングじゃない。
空は雲ひとつ無いというのに。
家に帰ろうかとも考えてしまう。
行く所も、行きたい所も思いつかず、
この格好でネカフェに来てしまった。
3時間パックにしたけど、
夕方までいるかもしれない。
快晴なのにネカフェなう。