風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

持病の手術の予定その他

vagabonder19902011-01-31

2月21日(月)に手術。
その日から金曜日までの4泊5日の入院。
局部麻酔だって。
その前の2月15日(火)に第三者同席で手術についての説明(インフォームドコンセント)を受ける。
これら全て有給使う。
4泊5日の出張が一回行けなくなるだろうから、
出張手当て12000円くらい取りっぱぐれるが、
もうそんな事いってらんない。
手術費用や入院費用は 聞く気にもなれなかったから聞いてないが、
多分10万円くらいじゃないかな。
今の俺には痛い金額だが、これももう考えても仕方無い。
15日に費用は聞けるだろうがね。
また今回も社内試験落ちたし、
考えてもどうしようもない事ばっかりなので、
しばらくは治療の事だけを考える事にする。
ってか他のどうしようもない事を、
もう考えたくない。
なお、
何度も日記に書いてるけど、
今回手術する「持病」って、
腰痛の事じゃないです。
もう腰痛は治らないので、
治療は諦めてます。
持病ってのは手術で治すような外科的疾患で、
もう十数年患ってます。
薬でだましだまししてたけど・・・まあ、
この辺りは26日に書いた通りですんで。