風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

病院デーその2

手術のインフォームドコンセント終わった。
対した手術じゃないんだけど、
やはり「手術」っていうくらいなので、
手術当日は誰かに来ていてほしいって言われてしまい、
急遽この場で叔父さんに手術日にも来てもらう事にした。
あと局部麻酔なんだけど、
場所柄術後の対処が必要なので、
その対処方法を聞いてブルーになった。
手術そのものよりも、
そっちの方が嫌だよう。
でもこれをクリアーしないと持病はいつまでたっても治らない。
ビビって後回しにしたいところだが、
今回やらないと一生やらないまま持病に悩み続けるだろうから我慢するしかない。
3時からの予約だったが、
主治医に急患が入ったらしく、
診察が45分遅れて始まってしまった。
今は歯科に向かうべく電車にで移動中。
歯科の5時予約には少し間に合わないな。
まあ、取れた差し歯も今日中に治さないとしばらくこのままになってしまうので、
今日中に決着つけないとな。
ああやだやだ。