風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

病院デーその3

取れた差し歯の修復終了。
こいつ取れたの三回め?四回め?
毎度の事だが「取れた」というよりは「割れた」が正しいので、
作り直した方がいいんだけど差し歯って高いからねえ。
今回も接着剤で貼り付けておしまい。
テンション上がらない事ばかりで食欲もないんだが、
このまま何も食べないと明日の仕事に差し支えるので、
地元駅前の養老の瀧で現在飲食中。
生ビール呑んでるけど、
絶対に呑みたい訳じゃない。
昨日も粗食だったし、
せめて美味しいもの食べないとストレスが発散出来ない。
明日の為にも食べなきゃね。
素敵な女性と楽しくおしゃべりしながら食事が出来れば、
アルコールなんかなくたって、
ラーメンだって、
ファーストフードだって十分ストレス解消は可能なんだけど、
相手がいないから物理的に不可能。
ないものねだりは考えるだけ無駄なのは分かってるけど、
ここに書く事くらいは許されてね(´・ω・`)