風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.2.24(木) 入院、呟き、愚痴

朝から手術跡が少し痛む。
痛み止め飲んでるのに。
ドクターは出血がないから風呂だって大丈夫だと。
寝ても起きても立っても座っても何をしていても少しだけ痛いので、
もう気分転換するしかない。
でも入院中だとやれる事がない。
暇だ。
ケータイも飽きる。
ベッドに横になっていても間がもたない。
プライバシーも欲しいし、
明日が退院でよかった。
手術したんだから当たり前なのかもしれんが、
来週水曜日頃に通院予約が入れられたらしい。
まあ経過を見てもらわなきゃね。
会社休まなきゃならないけど仕方ないよな。
昨日の日記で焼き肉って書いたけど、
多分いつもの居酒屋でおさまるだろうな。
地元の焼き肉店は個人経営の店ばかりなので、
なかなか一人じゃ入りずらいし。
チェーン店の焼き肉屋は遠い店ばかり。
まあ「退院直後くらいご馳走食べてもいいよね」っていうだけであって、
特に焼き肉だけが食べたい訳じゃないし。
退院祝ってくれる人が付き合ってくれればいいんだけど、
見舞い客すらいないから、
一人で気楽に食べられる店が一番。
病院と日帰り温泉と焼き肉屋と居酒屋と自宅って、
バスで動くしかないし。
明日はバスの時間に合う退院時間だといいなあ。
・・・今夜は何時までテレビ見て起きていようかなあ・・・ツマンネーヨー(´・ω・`)