風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

22時31分ごろ静岡県東部で震度6

22時31分ごろ静岡県東部で震度6
NHKによると津波の心配はないとの事。
中電浜岡原発は正常に運転。
東電管内の発電所に異常はない。
東名高速は直後に通行止め。
羽田空港は正常に運行中。
JR東の新幹線は正常に運行中。
震源地は静岡東部の陸地の極めて浅い深さの直下型。