風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

変なストレスたまってる

vagabonder19902011-04-22

仕事忙しい。
勉強会なんかやってるから余計に仕事はたまってる。
やっと年度またぎの仕事が終わったのに息つく暇もない。
月曜日もかなり大変。
火曜日から新しい特集な仕事を期間内に終わらせないとならない。
パソコン使った作業が不安。
その新しい業務を出来る者が俺1人しかいないというプレッシャー。
でも今日は定時終業。
これら不安がストレスになる。
ラーメン屋で生ビール呑むもイマイチ酔えない。
このあとスナックに行くとかって気分にもならない。
冬に酔い潰れて店でゲロ吐いて以来スナックには行ってない。
今夜もスナックに行ってまで呑みたい気分にはならず。
ラーメン屋のあとは帰宅。
仕事場で仕事の事以外会話する機会が皆無。
俺の誕生日なんて誰も知らない。
仕事は嫌ではないんだけど、
余裕が無いのは嫌だなあ。
この週末もゴールデンウィークも予定は皆無。
花見なんて1人じゃ淋しいから何年も行ってない。
誘いもない。
なんか楽しい事ないかなあ・・・。