風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

「消防署の方から来ました」

「“いつ”辞めるとは言ってない」とか、
「辞めます」って言葉に周囲がほだされて不信任決議案に反対してくれて、
否決されたら「辞めません」と言い出したりとか、
この期に及んで「辞めるなんて言ってません。マスコミが勝手にそう理解して言ってるだけだ」とか、
本当にそんな事を言い出したなら、
「消防署の方から来ました」って消火器のセールスと同じだな。
一国の総理がプライド無いのか有るのかどうか注視したい。
もし「消防署の方から来ました」と同じレベルなら、
もう政治自体に信用なんて持てないよ。
ちなみに我が長野県選出の民主党衆議院議員5人は、
全員が内閣不信任決議案に反対した。
辞める辞める詐欺(笑)に騙されたのか、
菅内閣を信任してるからなのか、
いずれにしても「菅さんに騙された」だの、
「こんな事なら不信任決議案に賛成票入れればよかった」だのと、
後になって言っても言い訳にしかならんからな凸(-"-メ)