風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

静かな曲を聴きながら・・・

中島みゆき
・HALF
・時は流れて
・つめたい別れ
・さよならの鐘
・未完成
・流星
・恋文
・後悔
・思い出だけではつらすぎる
・いつか夢の中へ
・二人は
・孤独の肖像1st
・捨てるほどの愛でいいから
・霧に走る
・肩に降る雨
・この世に二人だけ
・重き荷を負いて
・with
・五つの頃
・歌をあなたに
・PAIN
・泣かないでアマテラス
・FRONTIER
・二隻の舟
・愛から遠く離れて
・ひとりぼっちで踊らせて
・夜曲
・糸
・歌姫











・・・・・・彼女ほしいなあ(´;ω;`)ウッ