風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.8.3(水)

降水確率、
午前は10パーセントで、
午後は30パーセント。
で、
明け方少し雨降った。
バイクで家を出る頃には路面が乾き始めていたのだが、
30分弱の通勤時間のうち10分ほど雨に降られた。
アチャーって思いつつ出社して、
湿った体で社用車に乗り換えるが、
現場に着く頃には乾いていた。
夕方の退社時、
雲ってたけど雨には降られず帰宅。
バイク通勤なら時間は選ばないし、
寄り道も出来るし。
今日は掛けに勝った模様。
バイク通勤にして正解。