風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.1.20(金) 今夜もすぐ寝た

居酒屋で食事して7時40分に帰宅して、
テレビが面白い番組やってないので即消灯して布団に入ったら、
あっという間に寝てしまった。
連日デスクワークだけなので、
たいして疲れてない筈なのに不思議。
来週から外の仕事で、
しかも現場が遠いので一時間残業が続く。
来週も早寝するにしても、
晩飯は食べて帰宅しなきゃなあ。
バイク通勤ならいくらでも寄り道して外食できるけど、
バスや電車だと時間もかかるし歩かなきゃならないので食事して帰るのが面倒くさくて、
食べないで帰りたくなる。
または食事もせずに酒だけ呑みたくなるけど、
もう何ヵ月かも忘れるくらいスナックとか行ってないし、
これはこのまま続けた方が財布の為にもいいだろう。
でも最低限の食事はしなきゃね。
来週現場に出たら忙しくて毎日昼食抜きだろうし。
相変わらず、新しく積もらないものの雪が降る毎日・・・せめてバイク乗れたらなあ。