風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.4.4(水) 家で仕事

仕事の事。
相変わらず昨日の日記に書いた状態。
明日も出なけりゃ終わらない。
金曜日が締め切りなんで、
明日は終わらせなきゃならない。
今日はパソコンのスイッチも入れられなかった。
始業直後に出掛けて、
終業間近に帰社。
ネットでちょっとだけ調べもの検索して、
プリントアウトして明日持って出掛けたいのに、
調べものも出来ない。
ほんのちょっとの事なのに、
内勤の人に代わりに調べてプリントアウトしてもらうっていうお願いする時間もない。
帰宅して自宅のパソコンで調べものしても、
プリンターもってないから出力も出来ない。
ケータイショップで0円で手に入れた小さいノートパソコンだから、
ワードもエクセルも入ってないし、
PDFのグラフィックが再生出来ない。
ほんのちょっとなのに調べものも出来ない。
自宅で仕事するのもどうかとは思うけど、
ほんのちょっとなんだけどなあ・・・。