風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.8.27(月) やっとだよ(-_-;)

2012.8.27(月) やっとだよ(-_-;)

1ヶ月近く後回しになってた仕事にようやく手をつけられた。
明日は通院の為に有給を取るので、
今日中に切れの良いところまで仕事を終わらせなくてはならない。
明後日は明後日で次の仕事が控えてるから。
この1ヶ月、
何も好き好んでこの仕事をほおっておいた訳じゃない。
予期せぬ急な仕事や、
期限間近の仕事を優先してたら1ヶ月経ってしまっただけの事。
予期せぬ急な仕事ってのも、
上から降って湧いた現場無視のバカみたいな仕事だし、
でも呆れながらもやらなきゃならない。
今日も、
急な仕事が入るんじゃないかって不安になりながらも無事に「最低限度」の事はやり終えた。
情報の精度や鮮度を求めるだの何だのとか、
情報産業が聞いて呆れるわな。
明後日の仕事の準備をして、
やりたい仕事はまだまた控えてるけど、
今日はこれ以上はやらない!。