風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.10.10(水) 夢さえも・・・

2012.10.10(水) 夢さえも・・・

最近よく見る夢。
時系列はバラバラなんだけど、
昔の幸せだった頃の出来事や、
いい思い出など、
決して交わる事のない良いエピソードが交わる夢。
だけどハッピーエンドにはならず、
相変わらず運が悪いという流れになり、
最終的には
「ああ・・・やっぱり俺はこうなっちゃうんだなあ」
というエンディングで目が醒める。
夢の中くらい最初から最後まで幸せでありたいのに、
夢さえも幸せの絶頂から最低に転げ落ちて終わる。
夢くらい・・・って思うのに、
夢すら、そうもいかない。
俺より不幸な人達が沢山いる事くらい分かってるけど、
だからといって心底笑う事も、
幸せを感じる事も久しくご無沙汰。
あ〜あ、
夢の中くらい幸せでありたいのになあ(´・ω・`)ショボーン