風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.12.5(水) 賞与とチケット

vagabonder19902012-12-05

2012.12.5(水) 賞与とチケット

ボーナス出た。
20パーセント上がったそうだが、
夏と比べてなのか1年前と比べてなのか分からない。
そもそも「少与」だし、
せめて総支給額の満額を貰えたらなぁって思ってしまったが、こんなご時世だから出るだけマシ。
そして、
それよりもちゃんと評価されてる事の方が嬉しい。
ちなみに額は給料1ヶ月分くらい。
最近バイクやら何やらと出費が多かったけど、
これで赤字は免れそうだ。
帰宅したら中島みゆきのコンサートチケットが届いていた。
金沢は遠いが、
ボーナス使って1泊2日で見てこよう。
引き続きお酒は控えなきゃなぁって思ってはいるけど、
金沢で寿司くらいは食べたいなぁ(^p^)