風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.12.4(火) 胃カメラと履歴書

2012.12.4(火) 胃カメラと履歴書

午前中は会社の健康診断。
胃カメラの麻酔のせいで、
夕方まで不調だった。
診断結果はちょっとだけ太りぎみ。
後は問題無し。
仕事は相変わらず切羽詰まっている。
締め切りに間に合うか、
ではなくて、
何をやらないで済ませるか、
というレベル。
2時間残業してからラーメン屋で晩飯。
その後にネカフェに2時間半。
ネカフェでは社内試験用の履歴書を書いてた。
書き損じは一枚だけで、
書き直し2枚目で履歴書完成。
1文字だけ気になる悪字があるが、
気分が削げたのでこれでいいや。
もう8回目の社内試験。
毎回何で落とされるかも分からんのに、
何であんなのが・・・っていうのが受かってるし。
無駄に狭き門で、
対策も練れない。
落とす為の試験ですらなくて、
セレモニーかよ!って感じの試験。
受かりたい気持ちはあるけど、
これ以上のやる気が出ないのが正直な気持ち。
そんなこんなで、
現在は終電で帰宅途中。
家に着くのは0時ちょうどくらいで、
帰宅後2分で消灯して就寝だろう。