風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.2.26(火) バイク不調

vagabonder19902013-02-26

2013.2.26(火) バイク不調

今朝バイクのエンジンがなかなかかからなかった。
チョークひいてもかからない。
エンジンかけるの10日ぶりくらいだけど、
この間かなり寒かったからかなぁ?
やっとエンジンかかってもアイドリングが低い。
アイドル調整してもなんか力が弱い。
動き出してしまえば問題はないのだけど、
違和感は拭えない。
古いバイクだから何があってもおかしくないのだけど、
オイルやエアクリーナーも交換してないからすねちゃったかね。
会社帰りにホームセンターでマフラーの穴埋めパテなどを買った。
マフラーの穴くらいふさいであげなきゃなぁ(´-ω-`)