風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.3.31(日) 相変わらずの

2013.3.31(日) 相変わらずの

昨日は1日中布団の中で食事もしてないし、
今日は体動かして食事もしなくては、
月曜日の仕事に響く。
天気予報は日中一時雨。
バイクで出かける気にはならない。
なので年度末最終日の日曜日といえども、
相変わらずのネカフェと居酒屋で晩飯。
新年度で何か変わるといいのだけど、
どうせ何も変わらない。
でも何も変わらない事が、
実は結構幸せな事なんだろう。
実感はないけど、
その幸せを享受しなければ、
俺より不幸な人達に会わせる顔がない。
でも不平不満は出てきちゃうよなぁ(´-ω-`)ウーン