風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.9.25(水) 独りぼっち

2013.9.25(水) 独りぼっち

親父が入院の後に老人ホームに入って家からいなくなって5ヶ月が過ぎた。
実家で、
これほど長期間一人で過ごした事は45年生きてきて初めてだ。
もっと長い間アパートで一人暮らしをしてた事はあるけど、
寂しい事には代わりない。
アパートより実家の方が何かと便利だから、
まだマシなのかもしれないが。
嫁さんとかいたら、
また違った実家暮らしの風景や実感があるのだろう。
彼女とかいたら連れ込み放題(笑)なのに、
まあ、
それは無い物ねだり。
思うだけ無駄。
住む処に関係なく、
俺は独りぼっち。