風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.11.24(日) 快晴なれども

2013.11.24(日) 快晴なれども

快晴で暖かくツーリング日和。
午前中は法事行って、
ラーメン食べに行って
スーパー寄って帰宅。
我が家には4輪無いので移動は全てバイク。
これから雪が降ると親父の為の移動は大変になるなあ……と、
天気良く暖かな街中をバイクで走りながら思う。
気分転換はしたいけど、
これ以上バイクで走る気にもなれず。
帰宅後は布団の中で過ごす。
見そこねてたテレビ番組見たり、
発売日の20(水)に買ったまま聞いてなかった中島みゆきのニューアルバム「十二単〜singles 4〜」やっと聞いたり、
就寝まで布団の中で過ごす。
洗濯しようと思ってたのにやらなかった。
親父の特養の申し込み用紙の最後の一枚を書くのもやらなかった。
晩御飯はスーパーで買った助六寿司。
天気良かったのになあ(´・ω・`)ショボーン