風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.2.23(日) 中島みゆき「雛まつり」見てきた

2014.2.23(日) 中島みゆき「雛まつり」見てきた

新潟県三条燕まで高速バスで中島みゆき「雛まつり」見てきた。
道中は何度も「バイクで来たかったなあ」と思った。
積雪や降雪でバイクなんか無理なんだけど、
やっぱりバイクに乗りたいんだよ。
高速バスの旅は快適で、
車中はモバイルパソコンでネット動画見て暇を潰してたが、
バイクに勝るものはない。三条燕ならば、
バイクよりも高速バスの方が安上がりだ。
交通費は高速バスならバイクの半値くらい。
でも、
叶うならバイクで行きたいと思ってしまう。
あと、
やはり俺は「夜会」よりもライブが見たい。
多分、
今度の年末年始はライブツアーがあるだろう。
どうせ長野には来ないのだろうから、
また高速バスで隣の県まで見に行くだろう。
中島みゆきのライブが見たい。
あとバイク乗りたい。
早く雪なくなれよな(´・ω・`)