風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.2.12(水) 中島みゆき雛まつり

vagabonder19902014-02-12

cbr250rj
2014.2.12(水) 中島みゆき 雛まつり

中島みゆき 雛まつり
2月22日よりイオンシネマにて期間限定プレミアム上映
1989年の初演から四半世紀に渡って続けられる奇跡の音楽舞台「夜会」。
「夜会を知らずして、中島みゆきを語る事なかれ」とまで言われるほど伝説となっている事はよく知られています。
昨年11月、「夜会」の中でも代表的な「夜会 VOL.17 2/2」が初の映画館上映を実現し多くのファンが詰めかけました。公開終了後もたくさんの問合せが相次いだ事で、このたび「中島みゆき 雛まつり」へとさらに贅沢なプログラムへと進化しました。

「夜会」を楽しむだけでなく、今回のみの企画として「歌旅」「歌姫」からライヴ映像をセレクトして編成し、さらにデビュー当時から見守り続けてきた音楽評論家・田家秀樹氏によるスペシャル映像がプラスされるという豪華なひととき。
これだけ充実した内容を映画館の大きなスクリーンとポテンシャル抜群のサウンド環境で味わえる劇場版総集編。
期間限定特別上映です。お見逃しなく。

プログラム
「御機嫌如何」「糸」「ファイト!」 *「歌旅劇場版より」*
地上の星」「銀の龍の背に乗って「歌姫」 *「歌姫劇場版」より*
解説:音楽評論家 田家秀樹による「夜会」の魅力
「夜会 VOL.17 2/2」




……「夜行」や「背広の下のロックンロール」はやらないんだね(´・ω・`)