風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.3.10(月) またかよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

2014.3.10(月) またかよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

夜9時すぎ、
親父が入院してる精神病院の看護師から電話。
脳溢血か脳出血を起こした可能性あり。
軽い痙攣もあったが、
宿直医が痙攣を止める薬を入れて今は痙攣は止まってる。
明日主治医が診察をし次第電話する「かもしれない」との事。
なので今夜は病院には行かない。
今週は仕事の締め切りがあって絶対に休めない!
次に病院から連絡があってから、
病院に行くつもり。
明日の朝から病院に行く気はない!
せめて病院行ったり会社休むのは金曜日以降にしたい。
そのくらい今週は仕事休めない。
いつもこうだ!
抜けられない事の最中だったり、
仕事が佳境に差し掛かったりする時を見計らうように親父の体調が悪化する。
その挙げ句、
この一年間は何度も乗り切ってきた。
そして特にこの3ヶ月くらいは、
認知症以外は落ち着いていた。
なのに!また!?何故このタイミングで!?
腹立たしさしかない。
延命措置は今回もしない。
県外の兄貴にも、
病院から次の話を聞くまでは連絡しない。
とにかく!14日まで面倒な事にはならないでほしい!
厄介者に振り回されるのはもう沢山だ!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻