風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.5.9(金) 観光地で仕事

2014.5.9(金) 観光地で仕事

プライベートでは一生縁が無い観光地(複合商業施設)での現場仕事。
平日だけど客が結構いる中での仕事。
こういう場所に興味は無いけど、
機会があればこういう場所にドライブで来てみたいし、
こういう場所でデートもしてみたいって思う事はある。
でも俺みたいな男には無縁の場所。
定価より安い物も多いのだろうが、
俺には無縁のファッションアイテムだし、
安いといっても俺には高価なものばかり。
ファッションブランドなんて知らないし、
高級ファッションブランドなんて一生買う事もない。
そんな商品やブランドショップばかりの場所に平日なのにカップルとか家族連れが沢山いる、
そんな場所で仕事してると複雑な気持ちになる。
でも仕事だからそういう気持ちは押さえ込む。
とにかく仕事。
美味しそうなお店も沢山あるけど、
昼食なんか食べてる余裕も無いので、
空腹を我慢して仕事してる。
月曜日もこの現場。
はやくこの現場終わらせたい。
居心地が悪い。
カップルとか見ると余計にそう思っちゃう。
仕事だから行くのだけど、、
こんな場所は俺のいるべき場所じゃない。
プライベートじゃあ一生足を踏み入れる機会もない場所。
俺には場違いだ(´・ω・`)