風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.12.14(日) お別れが続く

2014.12.14(日) お別れが続く

セキセイインコのももちゃん、
犬のサッちゃん、
共に10年くらい互いのブログでの交友が続いてるお二方のパートナー。
そのブログで訃報が続いた。
ももちゃんは来月12歳、
サッちゃんは16歳、
どちらも天命かもしれないけど、
どちらも幸せな一生だったでしょう。
俺はお二方のブログ上でしか知らないけど、
やはり寂しい。
パートナーのお二方はもっと寂しいでしょう。
お悔やみ申し上げます。
ももちゃん、
これで病気からは開放されたから、
天国で元気に羽ばたいて下さいね。
サッちゃん、
寂しがってるパートナーさんを天国から見守って下さいね。
ももちゃんサッちゃんお疲れ様でした(´・ω・`)