風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.6.22(水) 岡副麻希の母親

2016.6.22(水) 岡副麻希の母親

セント・フォースの「黒すぎる女子アナ」
岡副麻希(23)の母親、
俺と同い年。
俺に23歳の娘がいると想像
……想像出来ない。
それより俺くらいの年齢の独身男が、
20代の女の子と付き合いたいとかキャバ嬢に入れあげてるとかアイドル好きとか
……キモくね?
自分の娘くらいの女の子に……って、
俺だったら公言「したくない」。
思ったとしても言わない。
我慢する。
それがプライドってもんだと思ってる。
男、でしょ!?
男だもの。
変?
変でいいよ。
もう48だもの。
終了(-_-)