風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.7.1(金)セカンドバイクのある生活

vagabonder19902016-07-01

2016.7.1(金)セカンドバイクのある生活

セカンドバイクで初通勤。
寄り道出来るし、通勤時間も短いし、楽だねえ。
会社帰りにバイク屋に寄る。
リアブレーキランプが点かないのは、
スイッチが壊れてたから。その場で交換してもらって完治。
これで北海道ツーリングを妨げるものはない。
相棒は……まだ、載せかえるエンジン単体のヘッド部分のオーバーホールが終わらない。
しばらくはセカンドバイクオンリーが続く。
明日はツーリングに行こう。
海沿い走って海の幸食べてこよう。
3月に相棒のエンジンが壊れたのも新潟に海の幸を食べに行く途中だった。
3ヶ月前のリベンジ?(笑)。