風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.7.8(金)北海道ツーリング

2016.7.8(金)北海道ツーリング

北海道ツーリングまで、あと一週間。
来週の金曜日の夜には新潟港に向けて高速道路260キロくらい走ってる。
まずは6月に入ってから予約取れるホテルをwebで取った。
予約取れたホテルに合わせてルート選定。
ルート変えたいなあ、あっち行きたいなあって思ったら、
それに合わせてwebでホテル探す。
ホテル予約取れたら、
それまで予約してたホテルを解約。
予約取れたホテルに合わせて行きたいところがあれば考えて、
ルートとホテルが合わなくなれば、
またwebでホテル探して……の繰り返しの一ヶ月間ちょっと。
今晩また新しいホテルが予約取れた。
出発まで、あと一週間。
これで、ほぼルートは決まりかな。
連泊するホテルもある。
雨が降ったら無理して長距離は走らない。
夜は地元の美味しいものを食べに夜の街に出る。
ボーナス出たけど、
ほぼ無くなる見込み(笑)。