風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.7.12(火)理想的な夜

2016.7.12(火)理想的な夜

17:30終業。
17:40バイクで会社出る。
18:00帰宅、即シャワー。18:15シャワー出て裸族でクールダウン。
18:25家を出る。
18:30居酒屋着、食事。
ちなみに今日は朝食も昼食も食べてない。
19:40居酒屋出る。
19:45帰宅。
20:00さんま御殿3時間SP見る。
理想的な夜。
見終わったら寝る(/0 ̄)ネム