風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.2.17(金)明日バイク戻ってくる!

2017.2.17(金)明日バイク戻ってくる!

11ヶ月前にエンジン壊れた愛機が、
やっとエンジン載せ替えが終わって明日戻ってくる!
社長一人でやってるバイク屋なので、
載せ替えエンジンのヘッドのオーバーホールに、
こんなに時間がかかってしまった。
しかも修理代は給料の手取り2ヶ月分(苦笑)。
ならし運転(500キロくらいかな)は高速道路でさっさと済まそうと思うのだけど、
残念ながら、それは雪と寒さ次第。
何はともあれ28年目の相棒が11ヶ月ぶりに目の前に戻ってくる!
とにかくアイツが戻ってくる!
考えただけでニヤつきが止まらない(笑)
(*≧m≦*)ニヤニヤ