風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.7.24(月)北海道ツーリング・帰宅

vagabonder19902017-07-24

2017.7.24(月)北海道ツーリング・帰宅

昼前に無事に帰宅。
新潟長野間は雨のち曇り。
3時間以内で走ってしまう(悪い事と知りつつ)。
全走行距離は3091km。
うち北海道が2661kmくらい。
1日平均330km走ったらしい。
相棒に感謝。
帰宅直前にクラッチワイヤーがかなり伸びてしまっていた。
予兆があったが、
もう限界かと。
多分切れる寸前。
ありがとう。
すぐ直してやらねば。
以上で2017北海道ツーリングは終了。