風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.7.7(日)また詐偽メール

2019.7.7(日)また詐偽メール来たウザ

 

アマゾンなんて使った事もないんだが。

送信元メルアドも明らかにアマゾンじゃあないし。

即着拒。

以下転載。

 

アカウントに確認が必要

 

                                                                                  平素は Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。   

この度は、突然のご連絡にて失礼いたします。

 

ご登録いただきましたアカウント情報をAmazonにてお調べいたしましたところ、

正しいご情報であることが確認できませんでした。

 

つきましては、「ロクインアカウント」より、

正しいご登録情報を修正していただきますようお願いいたします。

 

ロクインアカウント 

大変お手数ではございますが、【#2019年07月2日#】までに

ご登録情報の修正を行なっていただき、その旨をご返信にてお知らせください。

 

ご連絡をお待ちしております。

アカウントスペシャリスト

 

     

Amazon.co.jpカスタマーサービス  

(URL略)