風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.7.8(月)またまた詐偽メール

2019.7.8(月)またまた詐偽メール

 

だからアマゾンなんて利用した事ねーっつーの!

日本語もおかしいし。

即着拒‼

以下転載。

 

重要情報についての通知

 

ご注意ください!

大変申し訳ございません、あなたのアカウントは閉鎖されます。

 

あなたのアカウントAmazonを更新できませんでした、

これは、力ードが期限切れになったか、請求先住所が変更されたなど、

さまざまな理由で発生する可能性があります。 

 

Amazonをご利用いただきありがとうございますが、

アカウント管理チームは最近Amazonアカウントの異常な操作を検出しました。

アカウントを安全に保ち、盗難などのリスクを防ぐため、

アカウント管理チームによってアカウントが停止されています。

24時間以内にあなたの情報を更新しない場合、

アマゾンアカウントで何ができるか的を絞ってください。

 

ロクインアカウント 

なぜこのメールを受け取ったのだろうか?

この電子メールは、定期的なセキュリティチェック中に

自動的に送信されました。

当社はお客様のアカウント情報に完全に満足しておらず、

引き続きサ ービスを継続的にこ利用いただくためにアカウントを更新する必要があります。     

Amazon.co.jpカスタマーサービス

(URL略)