風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.1.1(水)元旦からバイク

2020.1.1(水)元旦からバイク

 

暖かで快晴の元旦。

午後に2号バイクで松本まで高速道路で1往復。

トップスピードの劣る2号なので、

スピードは……それなり。

松本インターチェンジ近くのコンビニで缶コーヒー飲んでトンボ返り。

帰宅して、

1号に乗り換えてコイン洗車。

ウインカーが点かないからしばらく乗らないけど、

先日の高速道路での塩カルが汚すぎて、

洗わずにはいかない。

二時間ちょっとで100kmちょっと走る元旦。

そういえば9連休の5日目だ。

なんの実りもない連休が半分以上終る。