風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.4.11(土)休日快晴腰痛

2020.4.11(土)休日快晴腰痛

昨夜はスナック2軒行く。
2軒とも俺を含めて客2組。
俺は意識してコロナの話題は出さないようにしてたが、
嬢やママやマスターから客が来ないって愚痴られる。
3密ではない、
と思う2店。
晩御飯は1軒目で宅配ピザ
酒呑むと腰の傷みは明らかに和らぐ。
夜中の3時前に帰宅して、
本日は布団の中の1日。
腰は痛い。
バイク屋自賠責保険更新に行ったり、
床屋に行こうと思ってたけど、
バイク日和りの陽気だったけど、
布団の中から出られない。
明日はバイク屋と床屋には行きたい。
腰は痛いけど。