風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.6.30(火)ホテル予約間違える

2020.6.30(火)ホテル予約間違える

来月の北海道ツーリングの、
予約してあった帯広市東横インの喫煙の部屋。
昨夜東横インのホームページで禁煙の部屋があったように見えたので、
喫煙から禁煙に予約変更した。
今日何の気なしに予約内容を確認したら、
帯広市じゃあなくて同じ東横イン苫小牧市のホテルになってた。
ホテルの選択を間違えてた!。
元に戻そうにも満室で予約が取れない。
前日と翌日の宿は予約しちゃってるので、
この晩は帯広市に泊まりたい。
仕方なく予約サイトでルートインの帯広市のホテルを予約。
東横インに泊まってポイント貯めたいのになあ。
あと二十日間の間に東横イン帯広市のホテルに空き室が出ないか、
暇さえあればホームページをチェックし続けよう。
そもそも煙草臭い部屋だって気にならないのに、
ケータイで簡単に予約が出来るもんだからって、
禁煙だけで揃えようとしたのが間違い。
もう予約取れれば喫煙でもいいよ。
10泊したら1泊無料、
これは大きいから。